

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うにゃぁ~

野良ニャンコに睨まれる。
流石は野良!視線が鋭いぜ!!

WHF神戸4月30日開催
逝ってくるよ


2006年04月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

いやはや

結局DVDライティングドライブの不調により心底焦った。
買い替えも検討したが無事に復旧して一安心。

Nintendo Revolution正式名称は「Wii」
リモコンコントローラーでスーパーマリオは出来るのだろうか?
格闘系ゲームは?ある意味楽しみなゲーム機

プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)
この値段で出たら凄い。

2006年04月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

そろそろ

春の新番の主題歌が出回り始めてるのな。
ハルヒのエンディングが1番人気なんだろうか・・・

日テレ 少女誘拐問題をやはりオタクに原因求める報道
相変わらずバッシングする相手が居ないと自滅するマスゴミが微笑ましいです。
脳みそにシワの無い意見本当にありがとうございました。

人気イラストレーター“村田連爾”氏とのコラボモデルPinkyが登場!
これって一体いつ発表されていたか定かでないのだが・・・
出るって聞いた時は少し欲しかったが今は激しく要らない。

D.C.Ⅱ&機神飛翔デモンベイン 深夜販売決行のお知らせ
深夜販売しないといけないほどの人気作品なのか?

WHF神戸・有明 ムサシヤブース情報。新作 水銀燈が登場!
う~~~~~~~~~~~~~~ん

2006年04月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

それでも元気!

お気に入りに入れれないような文章を書く!
それでも元気さ!!orz

Cerberus Project「たま姉」WHF有明にて販売
一番バランスが良い出来だと思う。
欲しい・・・

萌部「しましまショーツ」完売
こんなこと書くから「お気に入りに入れるな」と友人が奥さんに言われるんだよなぁ・・・orz

2006年04月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

最近惰性な日々

イマイチ張りが無い。
もう少しシャキっとしないとなと思う今日この頃・・・

23日の日本橋で見かけた仮面ライダーとか、ドラえもんを撮影してた人とかハルヒを囲んでいた人とか
もう少しライダーさんの中の人が大きればと某兄の談

withQ&亜空館夏のWFに薔薇水晶ピンキーも!?
少し手前味噌な話。
う~~~~~ん

HONDAのHPに仮面ライダーのバイクについてKWSK書かれている件について
ファースト見ましたがサイクロン号が普通になってました・・・

2006年04月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

やっとこさ

Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia

終了。ここ1週間半程で精根尽き果てかける罠。
そしてちょっぴり
        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

となったのでした。

エロポン 椋陽児の世界 つゆだく天使 第3弾
エロポン三度登場!
それにしても「つゆだく天使」・・・

超合金魂 ガンバスター
超欲しい!バスタぁ~ビぃ~ム!!

あなたの読書速度を計測します!
私は一般的な速度でした。

「萌え」って何?
未だに私は「燃え」が大好きです。

2006年04月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

暖かかったり寒かったり

どっちやねん!

【駄文】
HGUCでヅダが出るみたいで本当にありがとうございました。
いや、結構楽しみ。
あとファインモールドがジャンゴフェット版スレーブ1をハン・ソロカーボンフリーズレリーフ付きで出すそうだが・・・orz
これはどこかで叩き売りになったら購入を検討しよう。

2006年04月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

それも日常

日々Fateに明け暮れる毎日。日々廃人進行中いかがお過ごしですか?
駄目人間がお送りする駄目ブログ。

イクイップ&プロップ Vol.5 暴走ガロ&ダメージザルバ
イクイップ&プロップ Vol.6 キバ&駆音ペンダント
やはり出るのか暴走ガロ。

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(最終形態)
聖闘士聖衣神話 ドウベ ジークフリート
マイスもついにポセイドン編ではなく北欧アスガルド編か・・・
次の応募者全員プレゼントはゴットローブか?

コスプレ雑誌「COSMODE」最新号・特集「コスプレでキレイになる!」
廃刊の予感!

ハセガワ・アファームドT タイプB
売れたら再販するなぞの初回限定生産品

堀江由衣ドルフィーが原宿にやってきた!?
次は「人体の不思議展」で堀江由衣がかざられt(ry

2006年04月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

脱腸レディ

とかいう漫画があると聞いたのでそれとなく探したが・・・

「見つからねぇ~~~~~~~」

本当に現存しているのかしら?
最終手段としては国会図書館とかで調べるしか・・・

マクド日本橋3丁目店で誘拐未遂事件らしい
ドリンクバーが重宝するあのマクド


2006年04月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

どっぷり

睡眠が削られていくことになんら抵抗を感じなくなってきた私が来ましたよ。
漫画やらゲームでほぼ徹夜ってのがなんとも・・・
でもよくよく考えれば何年振りかしら?こんなに私的に睡眠不足なの・・・

ドラゴン「エレファントプレミアムエディション」25日発送
やっとですよ~約1ヶ月待たされましたよ~

例のアレの新字幕版
流行ってんのか?(オリジナル

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀予約開始
転バイ屋さんに奪われる前にゲットなのかしら~?

2006年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ふぅ~

日々Fateで涙腺が緩くなっておりますDETH!

ボンボン版Vガンダム
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

マックスファクトリーサイトリニューアル
そんなことよりブラスパイプMAXを再販してください

2006年04月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

やむにやまれず

バイク移動の大敵「雨」
今までは100均のヤツを使っていたが流石に考えを改めた。
まぢでつらい。
しぶしぶレインコート購入。
3000円って・・・orz

Fate新オープニングテーマ「きらめく涙は星に」/タイナカ サチ
曲変わるんだ・・・

2006年04月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

今更ですが

Fateを頑張ってやっているので短縮更新。

世にも奇妙な「乳房雲」
(゚д゚)

ソニー、PS2を値下げか
(゚д゚)

2006年04月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

頑張っているよ!

今更ですが久々にFateをやり始めてみた。
以前進めていたセーブデータが消失して最初から・・・orz
早くも挫折しそうな勢い

カップヌードル×大友克洋
TVでCMやっていたが一体なんじゃこれ?

OVA『HELLSING』2巻は8月4日発売予定
予定は未定。
もうそろそろデブ少佐が出てくるのかしら?
若本御大が大活躍して欲しい限り。えいめん!

ドラゴン新製品情報
キングタイガーポルシェ砲塔とか焼き直しが出る模様。
それにしても大雑把な発売日を何とかしてくだちぃ

ぴんく レース&リボン付。魅力たっぷりのコトブキヤ版 タマ姉!!
そういえばToHeart2も放置していたことに今気づいた。

2006年04月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

気が付けば

色々やっていてこんな時間。
駄目だなぁ・・・

『ストリンジェント』Act.2が4月28日発売!(18禁)
薬品ツンデレ娘の話らしい。
だからどうってことも無いのだが・・・

少し体調不良なので更新はまた

2006年04月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

雨(以下りゃ

おもいっきり雨です。
もうね!パンツも靴下も濡れ濡れですよ!
レインコート着ていたにもかかわらず!
100均のヤツ買い換えよう・・・orz

関西でも今日からARIAですよ~
ぷいにゅ~にまた会える!
そしてケットシーとかにも会える!ぷいにゅ~
そして男らしく「スクールランブル二学期」はスルー。

ガチャポンのタカラトミー子会社社長、自殺だった
ユージンの社長さん。
株価低迷ってったってそんなに言うほどでもなかったのに・・・
タカラとの何かがあったのか?
お悔やみ申し上げます

里見八犬伝クリスタル宝珠
この手の「武~MONONOFU~」型食頑がそこそこ増えてきたがこれは欲しいかも。

チーズを食べるとセックスの快感が増す、という研究結果
よし!おれチーズいっぱい食べるよ!

みちのくプロレス公式で試合結果見てたら…
なにか昨日の記事を書き直している気分になった・・・

2006年04月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

鬼殺し編

アニメの影響か「ひぐらしのく頃に」をはじめてみた。
OPがかっこよすぎ!

チンコ祭り
ウホッ!いろんな意味であやかりたいぜ!!
それにしてもこれ海外サイトな訳だが、こんな感じで海外に日本の奇祭を紹介されて大丈夫なんだろうか・・・

稲川淳二の公式HPがリニューアル
いつのまに!?
大阪には8月20日に来ますよ!

2006年04月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

良い天気

だからといって何か話題があるわけでもなく。

話題で出たから「完成品ローゼンピンキー」調べてみた
う~~~~~ん

「3年ぶり!?の新刊」 ファイブスター物語12巻 発売
この漫画に完結する日はくるのか?

誰でも出来るフィギュア撮影講座?
なるほど

寝るぽ・・・

2006年04月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

SAKURA

少しだけ花見に行ってきた。
寒い中でも見事に咲く桜に思いをはせてみる。

ハルヒの憂鬱EDガンダムVer.
職人さんエライな

異星人解剖フィルム ― エイリアン製作者が遂にカミングアウト
韮澤センセはどういった風にコメントするのか気になりまふ。

WAVE 「マクロスゼロ」 VF-0S
ハセガワと比べる?
ヲイヲイ。それは野暮ってもんだぜ・・・
 

2006年04月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

OPPAI

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

そんな気分にさせてくれる。
OPPAIは偉大だなぁ・・・

【生撃】人気巨乳アイドルがAV出演決定!
(゚д゚)クワッ!

大前研一のIT時評―PS3発売延期の真相
電子レンジ搭載型マシーンですか?

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
やはり出るのか。
レンタルで十分な気もする

『ニュー・スーパーマリオ』が5月25日に登場
DS Liteが欲しくなる。
でもまだ品薄だったりするorz

2006年04月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

わんせぐ

原付で帰路についていた時の話。
信号待ちで止まったら横に車も停車した。(当たり前だよな)

どうやらナビを見ている。最近のナビはワンセグに対応しているのか画面が激しく綺麗。
「凄いな~」とよく見てみると・・・

ただのアダルトDVDだった・・・orz

わざわざ車の中で移動中にナビで見るなよ・・・


2006年春のアニメ新番組主題歌一覧表
「うたわれ」の主題歌は好きかな。
あとは殆どまだ未見

「ΖΖ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野)
禿が今はこう申しております。

HIP PARADE! Vol 1
以前紹介した尻

電脳戦記バーチャロンワンコイングランデ5月4日発売
最早ワンコインじゃないけど何か?

2006年04月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

再び

lite.jpg


頼まれて購入。
そしてまた里親さんの下に旅立っていくのです・・・

「地獄少女」続編製作決定!
うわ~い!いっぺん死んでみるぅ~!

ビブロス:負債総額20億円で倒産 オタク検定で話題に
助けて!コミックマスターJ!

「機動戦士ガンダム」ついにDVD化か!?
今更な感が否めない。
どうせならBDで出れば・・・それでも今更な感が否めない。

「しんこんメイデン」更新!
蒼星石が活躍するとは・・・

2006年04月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

手に負えない

春の新番組ラッシュ。
すでに追えてません。

PGエヴァンゲリオンエクストラフィニッシュ
F型も出す気かしら?

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
しかたないね

なにそのツンデ霊
べ、別にあんたのために彷徨ってるんじゃないからね!

トラウマになっているアニメのシーン
「火の鳥宇宙編」は未だにダメです。
それでもケンタッキーは食える

2006年04月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

そのクオリティーの高さ

他の追随を許さない。
そんな風格を見せ付けられました。
ヤツこそ帝王

今年で10周年を迎える『サクラ大戦』のヒロイン真宮寺さくらがP:キャラに見参!
D.C.ピンキーは?

バンダイ6月新製品
ケロロ続きますか・・・

『ランブルローズXX』 でかした!
すげぇよ!

『ふしぎの海のナディア』がFOMA90Xi用アドベンチャーゲームに
なぜに携帯ゲーム?

2006年04月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

どしゃぶりの雨

初めて車のワイパーをMAXで使いました。
更に渋滞で2時間車に缶詰。
それでも日記は更新する

GyaO、「ARIA The ANIMATION」放送スタート
土曜日に1話づつ更新。
ぷいにゅ~

コトブキヤ「サイバスター」 プラスチックキットのサンプル展示
ガンプラだけでなく違うメーカーが違うメカを出してくれると普通にワクワクします。

やはり書くことが無いや・・・orz

2006年04月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

頑張れ徹夜組み!

4月2日はWHF名古屋ですよ~
我らがQさまも逝って行っているはずなので無事に売れたらよいなと思うエイプリルフール二日目

エウレカセブン最終回1時間スペシャル
ビデオのセットを間違えないように!!

ガイアノーツ値上げ開始
また一つガイアノーツの魅力が消えました。

2006年04月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

えいぷりるふ~るふるふるむ~ん

この番組はネコミミ幼女とは一切関係ありません。

メカと娘のコラボレーション 「メカ娘」第2弾がボリュームアップして出撃
まだ出てなかったのか?

今からポーション風呂を沸かす
何が人をそこまで動かすのか・・・

超合金魂ボルテスV5月中旬に延期
だそうです。関係者各位に告ぐ。


あ!エウレカの特番見るのでこの辺で終了

2006年04月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

