

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

酔いどれ

よいよい!
久々に呑むとダメポ・・・

WAVE「VF-0S」5月下旬発売?
5月下旬は今日までなんですが!
一向に具体的な発売日のアナウンスがされないんですが!

31日から自主規制=有害ソフト販売で-ゲーム業界
これがどれほど意味があるのかは分かりかねますが、1億歩ほど譲って有効になったとして、コンシューマーでエロゲーが出せるってことでしょうか?

エロイよ!デカイよ!タマランよ!黒ストは正義! げんしけん 大野加奈子フィギュア発売
せなか:オタロードblogさん
やっと出たんだ・・・

バンダイ6月の発売日情報
ヅダは8日ですか!早!

2006年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ふぅ

もうすぐ、また一つ歳をとる・・・崖っぷち20代!

俳優の岡田眞澄さんが食道がんのため死去 70歳
さようならファンファン大佐・・・

TVアニメ 『武装錬金』 情報サイトオープン
パピヨンの水着はちゃんと放送されるのか!?かなり楽しみな作品!!

伊集院光深夜の馬鹿力
>すっげー高い方と、高い方
ゲーム好きにも高いといわれるPS3。
発売前になったら価格を下げてきたり、スペックを変えてきたりしそうだけどそれでも・・・

今日もエロがなかった・・・orz

2006年05月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

書くことなくても書く!

それが男ってもんじゃぁ~ねぇですかい!

エマ番外編にはエレノアが完結される!?
エレノアたん(´・ω・`)カワイソスだったので出来るだけ笑顔になれるような話を・・・

稲川淳二「超こわい話シリーズ 稲川淳二のあまりにも怖すぎる話」6月23日発売
生き人形の続きの続きの続きの続きが気になる!!

任天堂「Wii」の価格は18000円!?
2万きりますか!?
(恐らく24800円くらいなんだろうけど・・・)
それでも本当にこの価格で出てきたらPS3が本当に終わるかも・・・

2006年05月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

無題

すれ違いの人生。まぁそういうこともあるよね。
多分・・・orz

transformers famicom CM 理不尽なまでの難しさ、トランスフォーマーコンボイの謎CM映像

主人公のウルトラマグナスのほうが謎でした。


『N・H・Kにようこそ!』ED曲に大槻ケンヂ
大槻ケンヂって歌手だったんだ?

【仕込み】ミュージックステーションで大事故【山下智久】
日本のミュージックシーンがどうのこうの言う前に、こういった詐欺行為はやめましょう。

「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」
ふ~ん。

2006年05月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

う~~~~~~~ん

気候の変化についていけてない。
体調の管理もままならないけど更新はする!

NTTドコモ、新サービスに対応したFOMA携帯電話機『SH902iS』を発売
そろそろ902iが安くなると嬉しい!

ホシノ・ルリ16歳PVC完成品フィギュア ホビージャパンにて誌上通販
ナデシコが今熱いのかしら?

2006年05月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

くS○NYさん

さようならPS3
Wiiが25000円以下で出るようなので大半はそちらを買うでしょう。
ここに来てPS3が24800円で出してきたらビックリするが・・・

任天堂の「Wii」、2万5千円以下で発売

元日テレの藪本アナ、ブログ炎上…後輩の盗撮擁護
馬鹿は死んでも治らないという良い見本。
日テレはよくもまあこんなの使っていたな。コネ?

RozenMaiden 7巻は フィギュア付き!
正直言ってあまりで気がよろしくお無いのですが・・・
それで3000円とはこれ如何に!?

2006年05月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

エマ


いや~エマ終わったね。
エレノアたん・・・orz

6月のDAM新曲アニソンも例によって神がかっている件について
「うたわれるもの」のOPは歌えるのだろうか?
そして「ひぐらしのなく頃に」とかも新曲登録されるのだろう・・・

ティッシュ25%値上げ

Σ(゚д゚lll)

2006年05月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

猫饅頭

雨の中、車の下で寄り添いあう数匹の猫。
そしてそれを眺めて癒されるオレ(´・ω・`)

PVC完成品 孫策伯符
完成品フィギアで5000個は限定とは言わないと思う。
それにしてもPVCの肌色には未だに馴染めない。

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて 」がYouTubeで見られる時代
「ひばく星人」の一言で闇に葬られた哀しいエピソード。
くだらない人権屋さんに出来れば破防法を適用できない物かと思う今日この頃・・・

それにしてもYouTube凄いね。
まさか「ときめきトゥナイトの最終話ED」まで見れるとは・・・

ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場
順当な感じ。
じきにイエローやらシルバーやら・・・

ちまわりさん「しんこんメイデン」更新
妙に積極的なジュンに、ある意味人々の願いがこもっているのかもしれない。

2006年05月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

夏真っ盛り!

稲川の夏!( `・ω・´)

メカビ-オタク情報総合誌編集室ブログ
麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
総理になったときのことを考えて、賄賂(ピンキー)でも送っておきませんか?>Qさま

腐女子を彼女にしたら覚悟すべき10のこと
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ

ネタが無いので再び載せます。「女体盛り」
ラジ@の「みかか」が懐かしい・・・
それはさておき、これで、ご家庭でお気軽に女体盛りが楽しめるってもんですよ!

2006年05月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

寝てた

気が付けばこんな時間に!
それにしても今日は暑かった。
いつの間にか梅雨もあけてもう夏なのか!?

いつにもまして書くことが無い。
仕方が無いので寝る

2006年05月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

肩こり

イマイチ肩がこったことが無いので「肩こり」っていう物が理解できない。人からは「かなりこってる」とか言われるのだが・・・
頭痛や歯痛はそのせいかしら?

和月伸宏『武装錬金』が今秋TVアニメ化
パピヨンがお茶の間に!!

エロポン 椋陽児の世界 つゆだく天使発売延期
8月に延びました。だから?

2006年05月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

どしゃぶり

正直ウザイ。雨なんか嫌いだ!!

AIC ヒロインコレクション
イフリータキタ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

一迅社 ミクロシスター ユニ [クロア version] フィギュア付きコミック ~ミクロマン2006 パラレルワールド~
なにこれ?

どうでもいい物をレビュー

オモスレ!

2006年05月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

麺梅雨

まったり梅雨模様。
気が付いたら梅雨に入っていたとかなんだろう。

静岡ホビーショーレポ
・MG F91 ¥3,360 7月
・MG F90 参考出展
・HGUC ガンダム試作2号機 \2,100、7月
・1/100 アストレイゴールドフレーム天 \3,990、7月
・EX ラビアンローズ \6,825、9月
・スーパーメカクロニクル「レイズナー」¥4,200 8月
・ゼーガペイン「アルティール」¥3,360 8月
・コトブキヤ 「プラモデルZOIDS シールドライガー」 秋発売

気になったのはこの辺かな。
MGでF91が7月に発売!
当初「MGEX」とか新しい冠を作って、現行のMGと同サイズで出してくるんだと思ったら、普通のMGで1/100サイズで出すそうな!
しかもポリキャップレス!どういうことだ!?
あと1/48レイズナー。非常に楽しみ!要は各作品ごとに商品を出したら売れないので色んな作品が徒党を組んでみました!ってことなんでしょう。

2006年05月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

雨模様

終始雨。新しいレインコートを初装着!
重い…

Mr.マスキングゾル改 (GSIクレオス) 【予約商品・7月入荷予定】
2chのスレを読んでいたので知っていたが、本当に謳い文句どおりのものが出るのか不安。とりあえず今日からの静岡見本市の結果次第。そして無かったかのようにスルーされる水性ウレタンクリアー・・・

翠星石に光学異性体が存在する
右巻き左巻き~

遠坂邸の地下室はどうなっている?
ををっ!凛の屋敷のモデルがあったとは!?

【戯言】
久々にDVDレンタル半額だったのでARIAやらFateやらガン×ソードやら借りた。
非常にぷいにゅ~

日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!
やはり縞パンだったのだろうか・・・

東映ヒーローネット限定「S.I.C.プレ・アマゾン」発売
5月19日から受付開始。

2006年05月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

治ったぁ~~~

一昨日位から歯が痛かったので歯医者に行く決意を固めていたところ、ほぼ治った。
疲れていたせいかしら?

イクイップ&プロップ魔戒騎士ガロ(大河Ver.)&魔戒馬 轟天&砂時計
(゜д゜)ウホッいいウマ

魔法少女リリカルなのはA's レイジングハートネックレス
お洒落なんだかどうだかもうどうでも良くなるアイテム。
それよりこっちのほうが少し欲しかったり・・・
フェイトのやつは欲しいかな

ガンダムSEED新作「STARGAZER」は7月からネット配信
結局DVDも発売するのね・・・

2006年05月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

寝る子は

いや・・・
久しぶりに日付が変わる前に寝た。何年ぶりだろう・・・

「Windows Media Player 11」がダウンロード可能に
早く日本語版が出んかのぅ・・・

プラッツ・ホビーショー新製品情報
悪役1号がプラッツ公式HPの5月発売情報に掲載されていないのはどういう了見か詳しく説明しなさい!

野中英次『魁!!クロマティ高校』、作者が飽きたため連載終了に
ころがすぞ!

オトウフマテリアルさん「ばらんちおとめちゃん」更新
あなたの腕に雨宿り・・・

2006年05月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

チュニジアとプリキュアは似ている

スマソ。言い過ぎた。今は反省している。

「ハレ晴レユカイ」オリコンのデイリーランキング2位に!
(5月13日付参照)今オレは猛烈に感動している。
それにしてもアレンジレンジは本当にそこまで売れているのだろうか?

プレイステーション3 HDD20GB搭載モデル 59,800円 HDD60GB搭載モデル 71,800円
いつになったら19800円になるんだろう・・・
<関連>国際ショー 3社勢ぞろい
顔の四角いオッサンが目を開けて夢を見ているようです。

「エマ 第7巻」刊行記念 森薫 サイン会
森さん!大阪にもぷりーず!
それにしてもいつのまにやらエマが終わってた・・・orz
まだエレノアたんとかの話があるのでサイドストーリーは描くみたいだけど・・・

2006年05月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

幸福論

小さい親切が大きくなって返ってくる。
そんなこともあるからまた人に優しく出来る。
そんな感じ

WOWOWにて5月18日より機神咆吼デモンベイン始動!
楽しみ!アジフのパンツは緑の縞パン!

2006年05月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

分かっていたけど・・・

ヤマダ電機のポイントカードルーレットって揃った人間居るのかしら?
100ポイント以外当たった人見たことが無いのだが・・・

ドコモ、国内初のWMA対応モデルなどFOMA 7機種
これで902iが安くなるので機種交換を考えようかと思う次第

大乱闘スマッシュブラザーズXにヤツも参戦!
できれば東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授やポートピアのヤスなんかも参戦させてください!

価格発表で拍手消えたPS3
価格は安いほう、スペックは高いほうを発表したSONYはセガと同じ道を是非とも歩んでいただきたい。本当にありがとうございました。

ガイアノーツカラー第3弾発売
本当は12日発売だけど売ってたので蛍光ピンクのみ買ってきた

2006年05月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

プルプル

ハルヒ

売り切れてやんの!
まさかここまでみんな本気だったとは・・・

ツンデレはもう古い!? 「素直シュール」が萌える理由

なっなんだっ(ry

オーキッドシード:商品情報更新「関羽雲長ゴスロリ版」追加
師範!どうしたんですか!?師範!!

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁
またアニヲタがって言われるようorz

Xbox 360用HD DVDドライブを年末発売
結局次世代DVD搭載型の次世代機よりも任天堂のWiiのほうが面白いゲームが出そうということでおk?

2006年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

交流戦

無事に阪神白星スタート。
兎に角ヨカタ。

SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売
いろんなサイトでにゅーすとが出ています。
でもって、感想は「別にすぐに飛びつくようなもんじゃないな」
って感じでしょうか。
そもそも20GBモデルにHDMI端子を搭載していないし無線LANとカードリーダはオプション。
一体このモデルを出す意味がどこにあるのか理解不能です。
「PS3」のパワー実感できず・SCEのプレス説明会、私はこう見た
結構厳しい意見を載せているのですが、肝心なことが抜けています。
だって「1年経過したら壊れる」物に62,790円払えるか・・・

Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ

「月のワルツ」はよく見ました。

前代未聞の理由で『ぴくせる☆まりたん』堀江由衣出演にNG
陸上防衛隊まおちゃんはOKだったのにな

ローゼンメイデン作者、現役大臣にサインする
薔薇大臣麻生!ローゼン麻生!
(麻生君についてはここ

2006年05月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

3本足の猫

久々に見かけた片足の無いニャンコ。
ひょこひょこ走っていったが、それでも元気そうで何よりだとオモタ

一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版
こいつは少し欲しいかも!!
雲長師範素敵です!

ソニー、「プレイステーション3」を8日に披露-Xbox360に対抗へ
ゲーム機としてよりもBD再生機としてしか魅力を感じていないのですが何か?

青木りん AVデビュー作 「Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル」レビュー
正直今まで盛り上がっていた自分が情け無い。
今は反省している。

玩具とか模型とかさん「超合金 ガメラ」レビュー
最後の写真の為だけに購入を検討した。諦めた。

2006年05月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

終了~

明日からは普通の日常が始まりますorz

アニメ新番組:オープニング・エンディング
話題のYouTubeで視聴できるのは便利!

涼宮ハルヒの憂鬱EDフルVer.
これまたYouTubeの恩恵。

「劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮)」製作決定
正直スルーしようかと悩んだ話題。
MSカッコよければそれで良いんですけどね

月刊コミック電撃大王8月号 『灼眼のシャナ』 シャナフィギュア(炎髪灼眼の討ち手Ver)
結局シャナって殆ど見ていないので良く分かりません。
メロンパンの人ってことくらいしか知らないや

2006年05月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

終了直前

GWが何事も無かったかのように過ぎ去っていこうとしております。
そしてほぼ何事も無かった私が居ます。

アリア社長ぬいぐるみ再登場!!!
もちもちポンデアリア社長バージョン(7巻参照)とか出来ないのでしょうか?

キョン、リンチされる
本当に職人さんには驚かされる。
そしてまたハルヒEDが気になっていくのでした!

TSUTAYA店員だけど質問ある?
未だに親会社はレンタル履歴や個人情報を車メーカーとかに売り飛ばしていますか?

ミスタードーナツチュロリーナトナカイーナストラップ
ぐはぁ・・・もちもちポン・デ・ライオンじゃないので少し微妙だが、これはこれで欲しいかもっ!?

2006年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

漢の背中

漢の背中を見せつつもモロッコに行き女の子になって帰ってくる。そんな素敵な人生募集中。枕部分に限界を感じるSAQRAです。

会社の電話の保留音をハピマテにした
どうしてこんなに神クラスな人間がいるのだろう・・・

もうすぐ発売!青木りん Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル(18禁)
レンタルされたら借りよう!

ちまわりさん「しんこんメイデン」更新
オトウフマテリアルさん「ばらんちおとめちゃん」更新
いつも楽しく読ませてもらってます

そういやWHFどうだったんだろう・・・

2006年05月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

続WHF

明日は有明~
既に入場整理券配ったりしてるそうな・・・
偽札には注意!

ミニ四駆プロ「アバンテ MK.II」
「アバンテ」「アバンテ2001」「アバンテMK.Ⅱ」と回を重ねるたびにデザインが劣化していくような気が・・・
あの頃が懐かしい・・・

いかんなぁ・・・やはりGW中は書くこと無いや・・・

2006年05月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

後半戦

冥土チョコ

ゴールデンウィークも後半戦突入。
そんな中某青さんが来阪!
お土産貰っちゃった!ありがとう青さん!おいしく頂きます。

そして今日も某ジャバ様ったらDVDを忘れる始末。
一度コブシで分からせてあげて下さい。

適当でいこう。さんの「あしや人形感謝祭レポート」
今度は和歌山にある人形寺でやって欲しいと切に願う・・・
そしたらオレはきっと・・・

機動戦士ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション~砕かれた世界~・前編
関西は今日からですよ~
ちなみに6月発売予定の1/144ストライクノワールに初回限定DVDが付くそうな!

2006年05月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

OPPAI症候群

どうも神戸でOPPAIを見すぎたせいか絶賛発熱中。
ずいぶんひ弱になったもんだ・・・

「トップをねらえ!」1&2を集めた「1.5」ワンコインフィギュアでオカエリナサイ
スマソ!心底「オカエリナサイ」だけが欲しい!
他はいらない

連休なのにガソリン値上げ、原油高騰で
基本原付移動なので被害は最小限ですが、それでも辛いなあ・・・
1リッターあたり53円がガソリン税

早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/15発売)からの情報―『デスノート』TVアニメ化&ゲーム化決定
原作ももう終わるし2クールくらいでなんとか終わりまでやってくれんかのぅ・・・

ファインモールドホビーショー発表商品公開
スレーブ1に関して言いたいことは山ほどある!

2006年05月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

疲れた・・・

いろは

WHF神戸に行って来た。
偽札騒動等なかなか面白イベントでした!

ガンダム史上最も影の薄いモビルスーツ決定戦
ワラタ

疲れたので寝る

2006年05月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

