

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なぞ

今日道路で、大きな亀が車に轢かれてた。
どこから来てどこへ行くつもりだったのだろう・・・
(どこかには逝ったが・・・)

楽天店舗、減少惨状…課金増に悲鳴、続々退店
ミキティ大ピンチ。

明日忙しいのでこの辺で

2006年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

くいねぇくいねぇ

なんとなくこの時間は小腹が空く。
なんか食べたい・・・

平野綾、HEY!HEY!HEY!出演決定!!
ハレ晴レユカイを歌うわけでもなさそうだ。
そもそも歌うのか?また水木奈々の時みたいにトークだけか?

タミヤ「ダンガンガッツ」から「MCガッツ」に変更
ミニ四ファイターは団地妻好き!

ホモでないと一流の芸能人になれない
地球に優しい恋愛。これも一つのエコ

ハンドだろ~反則っ!イングランド女性サポーターが胸ポロリ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

銀河戦士バルロイ第一話

バルディオス・・・

2006年06月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ぽか~ん

錬金3級まじかる?ぽか~んのDVDを借りる。
最初のほう見てなかったので助かりました。ありがとう!

ハリー、完結編で死ぬ運命? 著者ローリングさんが示唆
スリザリンハヽ(`Д´)ノイヤ!

思わず和む画像くれ
激しく和んだ!ヽ(`Д´)ノ

モンスターハンター武器コレクション
美味しくこんがり焼けました!ヽ(`Д´)ノ

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」抱き枕カバー~パキラといっしょ!~パキラ直筆サイン入り
お嬢さん、お気持ちだけで結構ですヽ(`Д´)ノ

2006年06月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

そういえば

「しんどい」「ダルイ」が口癖になっているような・・・
疲れやすいのか日頃の不摂生か・・・

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】
某おっちゃんに今度言わせようと思う今日この頃。

男性にレイプされて子牛が死亡
そのチャレンジ精神に乾杯!

機動戦士ガンダム黙示録0079 3話 「雷鳴に魂は還る」
ビグ・ラングはビグロにオプションパーツを付けたような感じ。
それにしても愛するモニク・キャディラックたん(25)が他界の予感・・・

カメラマンがこの娘を選んだ理由
俺もこの娘を選ぶ!

2006年06月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

久々

久々にブログをサボった。
たまには良いよね・・・orz

超映画批評『カーズ』90点
噂のCGアニメ映画。
少しみたいかも・・・試写送っておけばよかった・・・

武~MONONOFU~外伝「倒幕」
西郷どんには犬を付けてください。

すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる
JRもこの方向でお願いします。

2006年06月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

無題

稲川の新作DVD借りてきた。
やはり夏はこれが無いと始まらない。

PLAYSTATION 3ではこれまでを超える成功を目指す

目指しなさい

機動戦士ガンダム MSイグルー-黙示録0079-雷鳴に魂は還る
還りなさい

バンダイミュージアム 松戸での営業終了
閉めなさい

2006年06月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

オカエリナサイ

もうすぐジーコジャパンが帰国するよ~

TVチャンピオン「マンガ王」選手権 出場選手募集開始
とりあえずなんでもチャンピオン

東芝、世界初のHD DVDレコーダ「RD-A1」を7月14日発売
高け~~~~~よ

2006年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

暑い

でもヅダ塗ってました。
でも暑い・・・

ヤフオク参加無料化を検討 サービス利用度に応じ段階的
書くこと無い時にはこんな話題しかないなぁ・・・

2006年06月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

日本沈没

久々に見たい映画なので試写会送ってみた。
当たると良いなぁ・・・
(ハズレたらD・V・D!)

DVD発売と封切り、同時なら36%が「映画館行かない」・米調査

私も36%の一人。部屋でゆっくり気兼ねなく見たい

激しく落ちぶれた漫画家
漫画家って心を病んだり体を病んだり・・・

「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚
地球の平和より他のことをやっていたのかよっ!!

倒幕コレクション
武~mononofu~シリーズはいつのまにやら大砲やら・・・

2006年06月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

酔い酔い

ビール飲んだら酔いが回ってオネム

2ちゃんねるの超怖い話
まだ読んでないけど・・・
時間が出来たらゆっくり読もう

2006年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

あんなもんなんだろうなぁ・・・

負けなかっただけでもよしとしておこう。

リボルテックシリーズにブラックラグーンのレヴィが
リボルバージョイントをあまり使っているようには見えないのだが・・・


('A`)

東京タワー、借金100億円のカタ 元社長が事業に失敗

競売にかかったら入札するか?

2006年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

乳の日

AAはこちらで→ここ(音声あり)

「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言
昔買ったウォークマンが1ヶ月で潰れた。
昔買ったCDウォークマンが半年で潰れた。
昔買ったSo505iが1年でデジカメ部分が壊れた。
ソニーは何故この言葉が生まれたのかもう少し理解するべきだ
ありえない例えで「壊れないソニー製品」って言葉もあったな・・・

『ブラックラグーン』7月よりサンテレビでの放送が決定
をっ!
最初のほうは見逃してたのでこれを機会に見よう!

2006年06月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

一転暑い日

涼しかったり暑かったり。
そして来週には梅雨明け?

NDS Lite 黒モデル:輸送中に大規模盗難
流石だぜ!支那!それでこそ支那だ!

業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に
ここ大丈夫か?
ハァハァ言ってる大きなお友達がガサ入れに遭っている姿が目に浮かぶのですが・・・
とりあえず大阪にも出来たら行ってみよう(プッW

中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見
本当に見つかってよかったですね。
それにしても「マリ見て」に対する愛のなせる業か・・・

2006年06月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ああぁぁ・・・

某人形を見たせいか、右肩が猛烈に痛くて殆ど寝れんかった(´・ω・`)

グッドスマイルカンパニー WF限定『風雲イリヤ城』発売
まだWF限定とは言って無いけど・・・
激しく欲しい!

グッドスマイルカンパニー 9月発売予定ヘタレセイバー

そんでもってこれも欲しい!
ヘタレ物に弱いなぁ・・・

2006年06月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

もうすぐ乳の日

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

YouTube で見る稲川淳二の怪談話
稲川怪談はほぼ聞いたので特に目新しい物は無いですが、それでも良い物です。早く「生き人形」の続きが聞きたい。

withQ&亜空館 WF2006夏の新作画像UP!
とりあえず「翠・蒼・薔薇」の3人娘さん。
これもまた「生き人形」・・・
恐らくここでも画像を載っける予定

【戯言】
終始「生き人形」のことを書いてますが、何のことかさっぱりな人はここにある「生き人形」をみてください。ビデオはレンタルされていますから。
ご存知の方は・・・画像見ます?自己責任ですが・・・

ここここ

稲川さん若いなぁ・・・ぢゃなくやはり怖いよこの人形!!!!

2006年06月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

脳下エンドルフィン

絶賛垂れ流し中。

2006年夏開始アニメ 主題歌一覧
もうそんな時期か・・・次から次へと・・・

この夏のコミケチケットの転売状況
もうそんな時期か・・・WFのディーラー証も転売されるだろうしな

肩こり(?)が酷い・・・
これが肩こりというものなのか!?
生まれて初めての肩こり

2006年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

さて

明日からは野球を応援します。
次回は南アフリカ大会でお会いしましょう。

『ローゼンメイデン』を題材としたフル3Dハイスピード対戦アクションゲーム『ALIBAT』
一般販売あるとよいなぁ・・・

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
以前にも紹介しましたが、「師匠シリーズ」が増えていたので再掲載。やはり師匠シリーズは怖い!

柴田かよこ、改名して心機一転…やわらか熟美乳
ゴーゴーファイブって見てなかった・・・
司令官は「ボウケンイエロー」を推しているので私もそれに便乗しようかと思う所存です。

2006年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

混戦

セ・リーグが熱くなってきた。
いち野球ファンとしては楽しいのだが、いち阪神ファントしては心臓に悪い。

超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点
まぁ・・・そんなとこでしょ!
そういえばハリウッド版「ドラゴンボール」ってどうなったんだろう?

なんか肩が痛いのでこの辺で!

2006年06月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

大阪砂漠

暑いので稲川見て涼んでます。

GyaO、稲川淳二が恐怖体験を語る「稲川淳二の怪談伝説!」を配信
毎年恒例ですな。今年もライブにいけない予感・・・

ローゼンメイデン・トロイメント 携帯ストラップ
微妙・・・

464.jp再開へ
オッサンまだやるつもりかっ!?

ギレンの演説(鳥肌実Ver.)
すまん。迂闊にもワラタから・・・

SODcreate 人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり500人SEX!!
わ~はっはっはっはは~
馬鹿だぁ~ぁ
ある意味見てぇ!

2006年06月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

たまけり大会

開幕。
そして似非ファンとしては睡眠を無駄に削ることになります!

エンターブレインFate/stay night PVC フィギュア セイバー回答率1.7%
久々に見たよ!回答率1%台。
MR仮面ライダーでも25%あったんだね・・・

PS3は「e-Distribution」のためのプラットフォーム~久夛良木健氏インタビュー(3)
あっそう・・・

クルシマ製作所「沢渡いずみ」発売
僅かに残ったキットを出すメーカー。
出来れば頑張ってもらいたいものです。

2006年06月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

梅雨入り

まだ入っていなかったのかよ!

ビジネスモデルを変革するためのPS3の価格戦略~SCEI 久夛良木健氏インタビュー(2)
昨日の続き。
発売日にどれだけの数を販売できるか?
某家電店ではまだ「予約できるんですか?」って聞きに来た客が居ないそうな・・・もうそろそろ来てもいいのにね

2006年06月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

お疲れ

店内改装を手伝う。思いのほか疲れた。
オッサン化を切に実感してしまう・・・

脳年齢チェックゲーム
30歳とほぼ実年齢が出てあまり面白くなかった・・・

コンフィギュレーションが可能なPLAYSTATION 3~SCEI 久夛良木健氏インタビュー(1)
消費者はゲーム機としか捕らえていないのに・・・のんきだね

グリフォンもついにPVC参入!PVC第1弾は「エウレカ」「タルホ」
あ~あ・・・

2006年06月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

666

それは悪魔の数字・・・

『ネコ写真大集合』★ファイル1~60
『ネコ写真大集合』★ファイル60~120
にゃ~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

プラモつくろうCUSTOM SP-1 6月18日放送!
レギュラーではもう放送しないのかな?

2006年06月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

暑い・・・

何だこの暑さは・・・

2006年06月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

寝すぎで眠い

朝起きたら10時を回っていた。
かなり驚愕!!またカブト見れなかったよ・・・orz

水死女児の母、死体遺棄容疑で逮捕
「鬼子母神」の話を思い出した。
ただ実の子供を手にかけていなければの話

天使のような女の子!灰羽連盟よりラッカのフィギュアが登場

結局完成品出るのね。
是非ともネムやマナやレキなども・・・(クウは・・・)

2006年06月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

トホホ日和

原付のタイヤにヘアピンが刺さっていた・・・・゚・(つД`)・゚・
夜に某模型屋に行ったら既に閉店していた・・・・゚・(つД`)・゚・

TAMIYA SHOWCASE大阪
見てきたけどショボかった・・・
B1 bisが欲しいような欲しくないような気分にさせられた・・・

プラッツ「悪役1号隊員集合」6月中旬発売予定
豚さんだけプリーズ

声優嫁占い
占ってみたら松来未佑でした・・・ダレ?

日本の防衛構想
最先端技術を使って作り上げろ!そしてついでに「もしもBOX」をオレにください!

2006年06月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

夜更かし

迂闊にも地上波で深夜やっていた「ポセイドンアドベンチャー」を見てしまう。眠い。しかしながら、やはり傑作だと思う。今見ても色あせて無いし!!

今後のバンダイ商品
HGUCパワードジム出るのね。
個人的にはデカールの新しいやつはありがたい。

超映画批評「ポセイドン」
ママンが試写に行ってきたけど「ポセイドンアドベンチャー」を見ていないのでそこそこ楽しめていた模様

2006年06月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

一夜あけて

別に何もなく普通の一日。
それでも色々下さった皆様に感謝!

Rozen Maiden (7) 初回限定版
受付開始!やはり初回版はすぐに売り切れたりするのかしら?

トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木フィギュアコレクション あたり
ああっ司令官!怒らないでください!!

くそぅ!ネタが無い!


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /            
       (n´・ω・)η  イラマチオ
       (   ノ   \               
       (_)_)                           
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

2006年06月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ヽ(`Д´)ノ

崖っぷち20代!ヽ(`Д´)ノ

精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究
恐らくオレは2匹位しかいない・・・ヽ(`Д´)ノ

堀江由衣の「ヒカリ」オリコン5位!
そうなんだ!ヽ(`Д´)ノ

低気圧に命名できます 日本人が昨秋初購入
金持ちになったら卑猥な名前で購入予定!ヽ(`Д´)ノ

2006年06月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

