

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リハビリ

nano.jpg


とりあえず応急でやってます。
再インストールが面倒極まりないので、かなり鬱
そんな中iPod nanoが当たった。
イマイチ使い方が分からんが、何とかなるだろう・・・

ダイキ工業ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ(完成品)
キットを持っている者としてはかなりモチベーションが下がる。

2006年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

すみません

HDDが不調なので暫くお休みします。極力早く復活する予定は未定

2006年07月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

うたた寝の恐怖

起きた時にギョッとします(´・ω・`)

翠星石の目覚ましが発送されてる模様
某青さんが購入したのかしてないのか?
とりあえず「ですぅ~」と言われて目が冷めるかは不明

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」
この前、周りで宮崎アニメについて話したのだが、最近の宮崎アニメは「スペクタクル」が無いって言うのが妙に当たっているとオモタ

「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章」 アニメ化決定!
ハーデスと戦うまで行くのか?それとも門のところまでなのか?

2006年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

よく降るね

雨の被害拡大中。
とりあえず私はレインコートが乾かない

『ドラゴンボール』ベジータ戦闘服。これであなたも戦闘民族サイヤ人に!
微妙・・・

バンダイ「C3×HOBBY キャラホビ」限定商品発表
ボッタクリプライスに乾杯!

2006年07月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

どしゃぶり

そしてまたヌレヌレですよ!
勘弁して!(バイク移動の民)

上手すぎる「ハレ晴レゾンビーズ」
今年の忘年会等に今から練習してみては?

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で
なんか北海道の函館で17歳の少女と・・・
今年もまた北海道に行くかな・・・

ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
やっとアマゾンで予約開始。さぁ!Qさま!買うのです!買うのですぅ~
さすがに水銀燈は売り切れそうな予感・・・

2006年07月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

いそがしい

暑かったり(クーラーで)涼しかったり体がついていかない。
雨で湿度高いし・・・

ガンダムカー用品
何でもガンダムで出せば良いってもんじゃ・・・

東京おもちゃショー画像あれこれ

レイズナーカッコいいなぁ・・・

確かにネタが無い・・・

2006年07月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ねったいや

基本的に暑がりで寒がりな私にとってキツイ日々。
春と秋がベスト。

GSIクレオスマスキングゾル改やらそのほか更新
使い物になると良いね・・・

ガイアノーツも更新してた。カラーチャート更新
ガイアのクリアーを吹いたらデカールがかなり浮いてしまう。やはりクリアーはGSIか!?

2006年07月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

やけど

日焼けした箇所の皮が剥けてきた。
別にバカンスを楽しんだわけでも無いのに・・・

TVA「ブラックラグーン 2ndシーズン」制作進行中!
あの子供達がついにスクリーンに!?TVで放映できるんかいな・・・

京都アニメーション版Kanon 新PV公開
うぐぅ・・・
旧TVシリーズが始まった頃見かけた「あゆ」のコスプレしたゴリ(♀)を思い出した・・・
DVD出たら見よう。

WHF神戸更新中
そろそろ盛り上がってきたかしら?

2006年07月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

こんがり

またもや日焼けをする。
痛いよう・・・
哀しいTシャツ焼けだよう・・・

HD DVDにキラータイトル(?)、アダルト作品が登場
高画質なエロがついに!!

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
ベースが豪華な銀様。まだ予約はやって無いみたいね・・・

2006年07月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

復活!

でもまだ夏バテ気味。
(どっちやねん!)

バンダイ10~12月の新商品
超合金魂ウォーカーギャリア!スゲーほしい!!
そしてS.I.C.ブレイドがついに!
それにしても「S.I.C.魂コレクターズ Vol.1 ~潜入~」ってのが
主に値段のほうで気になる・・・
今年の年末も散財の予定・・・

スタジオメビウス『SNOW ~Plus Edition~』8月25日発売
夏に雪も無いもんだが・・・
前出たやつはやっているので、かなり鬱になったおもひでが・・・

猫キャバクラ
にゃ~~~~~~~~~~~~

2006年07月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

眼精疲労

周期的になるな。
一気にテンションダウン

<13日正午時点>
死ぬかとオモタ・・・

アーサー空白の15年間




2006年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

わんへす

未だに行けるかどうか微妙。
むしろ行けない方向で・・・いや、まだ諦めてはいけない!
ゲームセットまでは諦めては・・・(諦めが肝心)

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ‐STARGAZER‐7月14日から配信
早くDVD出ろ!

ヤマダ電機のポイントマシーンのなぞ
100Pしか出たことが無い。500P出た人は居るみたいだが・・・
それにしても4000P出る確率って一体幾らだ?

ネタが無い・・・

2006年07月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

不信

猫は蹴るもんじゃありません!


「真昼の決闘」瞬間とらえる
にゃんこカッコいい!

さよならニノミヤ
さようなら

2006年07月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ねむい

結構寝たはずなのにまだ眠い。
挙句の果てに蚊に噛まれるし・・・(相変わらず脈絡の無い文)

プロの泥棒だけど何か質問ある
下手な防犯番組よりも役に立った。

とてつもない威力のオナニー。
某兄にも教えなきゃ!

2006年07月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

祭りの後

いや~久々に呑んだ。
やはり七味入りタバコは最高だ!

2006年07月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

間に合った

恐らく。
何とかなるもんだね。

ホビー界の重鎮・MAX渡辺氏にインタビュー! MAX塗りや氏のこだわりが明らかに
カレー屋のことには触れず

OVA『HELLSING』発売延期
8月25日になりました。やっぱり・・・
原作がかなり殺伐としてきたので、頑張って最後までOVAを製作して欲しいものです。

オーバーフロー「サマーデイズ」自主回収!

無修正画像がある模様。今のうちに探しておくか・・・

2006年07月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

間に合う?間に合わない??

どっちでしょう?
助けて安西先生!!

GyaO、アニメ「トランスフォーマー」のフル3DCG第3弾作品を無料配信
気が付けばGyaoのアニメが充実してた。
ARIAも二期シリーズ始まってるし、ウィッチブレイドなんかもやってるし!

女の子たちが憧れるかわいい衣装を精巧に再現したプリキュアのDXフィギュア
そういやプリキュアの衣装(白)を着た幼女のお守りをしたことがある。

風雲イリヤ城セット 「バーサーCAR」
猛烈に欲しい。うぉ~~~~~~~

2006年07月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

万願成就の夜が来た

某デブ少佐のようなヤツならば打つ手なしだが、如何せん「北の国から」だからなぁ・・・
それにしても日本政府が強いのは自国民にだけなのな

次世代ゲーム機、ソニーはトップ転落か--調査会社DFCが予測
WiiがHD-DVD搭載型を出したら終了の予感。

TVA「うたわれるもの」ABC朝日放送時間変更のおしらせ
流石は朝日放送。てめえ等の血は何色だ?

ハセガワ RVR-77-BアファームドT タイプB 7月13日発送
すっかり忘れてました。

2006年07月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

というわけで

1回休み。

2006年07月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

夕立カミナリ

突然の雨やカミナリで参った。
やはりレインコートは常備しておくものだと実感。

バンダイ8月の新商品
MGボール(シャークマウス仕様)は結構欲しいかも。
ただ、写真を見る限りVer.Kaにデカール付けたのとコックピット周りの修正くらいらしいが、本当ならイグルーの映像を見ると昔テレビでやってた初代ガンダムのボールに近いはずなんだけど・・・
装甲騎兵ボトムズ1/35SAKリバイバルコレクション
ついでにこれも!
ついにタカラトミーもプラモを再販!
かなりそそられます。買おうかしら!!

2006年07月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

つーゆー

今頃雨が降ってきても困るのだが・・・

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 価格は7月2日 19時の時点で10万円越え
現時点で20マソ超えてます。
本当にこんなもんが欲しいのかと(ry
夜な夜なパクッとけばよかった・・・(W

まだ「できない」ことが多い次世代DVD

D・V・D!D・V・D!
とりあえずハイスペックなパソコンを用意できるまで時間がかかるので、それまでには色々出来るようにしてください。

ちまわりさん「しんこんメイデン」更新。
薔薇水晶がテクニシャンな感じ。

2006年07月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

早起き

朝から車のパンクの修理に行く。
つ~か、まさかそんなことでたたき起こされるとは思わなかった・・・

Amazonで「MG ガンダムF91」が1257円!
安っ!祭りの予感?

キャラホビ2006 前売券 本日より発売開始!!
もうそんな時期か・・・

「ARIA」最新9巻限定版をアニメイト限定で出す模様
通常版で良い希ガス

2006年07月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

増税

タバコ値上がり。
本気でやめることを画策中。
ごめん。言い過ぎた・・・

エロいマウスパッドが発売予定
これでエロゲーライフが快適に・・・って家庭で使えるか!
おっぱいをなめるな!(いや舐めるものか…)
ちなみにバリエーション

魂ウェブ「電ホ×LOB」特設ページ開設
新造パーツを付けてもなぁ・・・
通常物はゲドで終わる気か?ドラムロ・・・

ソニーに279億円の追徴課税 「移転価格税制」異議申し立てへ
ソニーがどんどん滅んでおります

2006年07月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

