スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

心機一転

(´・ω・`)色々忙しくなるので更新が滞る予感!

アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ
にゅーあきばどっとこむさん>
Qさまは資料用に是非!

身体障害者に“性的サービス”を合法的に提供するビジネス開始
痛いニュース(ノ∀`)さん>
丁度NHKで「老人介護」の番組見てたから色んな事がダブった。
それにしても本当に「これなんてエロゲ?」って感じだなぁ…ヲイ

スポンサーサイト

2007年03月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

上記サービスを提供予定の店長です。
アクセスログから辿ってきました。

障害者といっても自由にセックスできる人もいます。
一方、上半身が動かなくて、顔が痒くてもかけない人もたくさんいます。
もちろん、そんな人は下半身も弄れないので、いろいろ欲求が溜まってきます。

施設暮らしの障害者では、一生処女や童貞の人が多いです。
かつての障害者は本人の意思に無関係でパイプカットされたり、生理になると「障害者のくせに生理か」と心ないことを言われることも珍しくなかったようです。

ちなみに、脳性麻痺の人は運動機能(筋肉制御)が極端に低下しているだけで脳の機能はまったく通常という人が多いです。
全身がツッている状態と同じです。
脳性麻痺の人は、ここのサイトを読んでいる人と思考力はまったく変わらないと言っていいでしょう。
ただ口や舌が、手や足や胴体が意識とは別に動くのです。
一見、思考力足りないように見えてもそれは違います。
PCを与えれば年賀状も作るし、プログラミングも組めます。

そんなわけで、性欲も人と同じくあります。
しかし、家族には恥ずかしくてヘルプをお願いできないし、自分で外出もできない。
買い物にも行けないし、トイレも人としか入れないし、お風呂にも自分では入れない。
一生こんな生活かと、苦しくて自殺しようにも、まともに舌も噛めない。
そんな人がけっこうたくさんいるのです。

私はそういう人を実際に多く見てきたので今回のサービスを始めるに至りました。
かい摘むとそんな感じです。

私のブログへは「キューピット倶楽部 障害者」で検索すると辿れると思います。

2007年03月16日 店長 URL 編集

測量専門技術認定とは、(社)日本測量協会がすでに測量士・測量士補の資格を持つ専門家を対象に、より高度かつ新しい測量技術の習得を推進するために実施している認定制度 http://dlay.stepuptechnologies.com/

2008年12月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。